【うたた根から皆様へ】


.
【うたた根から皆様へ】
.
東京や北海道はもちろん、
南は沖縄、海を越えてウェールズまで、...

いつもうたた根を支えて下さり、
本当にありがとうございます‥。
.
突然のお知らせとなりますが、
沢山の方に応援して頂いたうたた根、
来年の2月を持ちまして閉店致します。
.
やっていない事沢山あるだろう、
まだまだやれる事沢山あるだろう、
そんな支えの声も重々承知の上、
ずっと考え続け答えを出しました。
.
良いも悪いも全てを背負い込んで、
身動きが取れなくなってしまった心の、
解き方を教えてくれて、導いてくれて、
大きなきっかけになってくれたのは、
やっぱり家族でした。
.
その家族を大事にする事、
これからをちゃんと生きる事、
当たり前を当たり前にやれる事、
その為に進む事。
その想いただひとつです。
.
直接お伝えする事ができず、
驚かせてしまった皆様ごめんなさい。
本当に短い時間でしたが、
支えて下さった皆様、
関わって下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
感謝だけでは到底伝わらない想いを、
どうにかして届けたいです笑。
.
これが最後のお別れでは無いので、
もうしばらくお付き合い下さい。
そして遊びに来て下さい笑。
こちとら会いたいんですからね、
あなたもあなたもあなたも。
.
今月から営業は土日を軸に、
かなり変則的になりますので、
その都度ご確認頂ければ幸いです。
お問い合わせはメールで頂けると、
確実ですので宜しくお願いします。
utatane.home@gmail.com
.
ブログにしっかり書こうかと思いましたが、
あまり文章が長過ぎると、
余計な言葉や感情が出そうなので、
この形でまとめます。
と、案外長文失礼致しました。
それでは残りわずかな時間、
宜しくお願い致します。
.
うたた根 店主より
<
>